ゲーム内容紹介

ボドゲ界隈では先週から話題となっている、マクドナルドのハッピーセット。先週11/17から1週間は「マクドナルド クルー人生ゲーム」「UNO マクドナルド」「マクドナルド フィンガーツイスター」の3つでした。あ、ちなみに、クルー人生ゲー ...

ゲーム内容紹介

タイトルの通りです。早速ゲットしてきました!少し前からボドゲ界隈ではツイッター上でちらほら話題になっていましたので、気になっている方も多いはず。本日11/17から販売されている、マクドナルドのハッピーセットにつくおもちゃの一つです。

ゲーム内容紹介

今回ご紹介するのはしのうじょうさんの「菊花賽」(きっかさい)です。

内容をざっくりと菊の花(菊ダイス)を3つそろえて、品評会の優勝を目指そう!というゲーム
鍵となるのは、ダイスの色と出目の組み合わせ
ダイス

ゲーム内容紹介

今回ご紹介するのは高天原さんの「ハリネズミくんのラブレター」です。

内容をざっくりと恋敵に勝って、王女のハートを射止めよう!というコンセプト
2匹のハリネズミくんが対決する、2人用カードゲーム
手札を使って

ゲーム内容紹介

今回ご紹介するのはYAMATO GAMESさんの「アクアリウム・デザイナー」です。実はこれ、12月に開催される、ゲームマーケット2017秋で発売される新作なんですが、一足早く遊ばせていただきました♪

内容をざっくりと素

PAGE TOP